給湯器の故障修理や交換は、新潟給湯器修理交換サービスにお任せ下さい!

TEL:0120995840
新着情報
  • トップ >
  • 新潟市(新潟県)ガス給湯器交換工事・修理・故障【新潟給湯器修理交換サービス】

新潟市(新潟県)ガス給湯器交換工事・修理・故障【新潟給湯器修理交換サービス】

新潟市(新潟県)ガス給湯器交換工事・修理・故障【新潟給湯器修理交換サービス】

新潟県新潟市東区 ガス給湯器交換・修理・故障工事 ノーリツGT-C2462SAWX-BL

給湯器修理交換工事 新潟県新潟市中央区・メーカーノーリツ・ガス給湯器故障取り替え交換工事

新潟県新潟市中央区 GT-C2452SAWX-2BLノーリツエコジョーズ給湯器セミオートタイプ24号

壁掛けタイプ GT-C2452SAWX-2BL ガス給湯器 新潟・新潟県新潟市にお住まいのお客様のH様邸にて

長年お使いの給湯器の故障が原因で、急にお湯が出なくなりました。

お客様の希望で修理が出来れば、修理をしたいという事で、修理部品を確認しましたが、

15年経過しており、ガス給湯器の部品生産が終了し修理ができなかったので、

今まで使っていましたガス給湯器ノーリツ製で屋外壁掛け都市ガス12A13Aタイプ、

省エネ型エコジョーズ給湯器セミオート24号、ガス給湯器をキャンペーン中である安価で人気のノーリツ製

「GT-C2452SAWX-2BL」のガスエコジョーズ給湯器セミオートタイプ24号に交換させていただきました。

[caption id="attachment_14010" align="alignnone" width="205"]ガス給湯器交換工事 新潟市東区 ガス給湯器交換工事 新潟市東区[/caption]

本日のありがとう・お客様の声(新潟県三条市)

迅速で丁寧な事務の方の電話対応と給湯器交換施工でした。

急にお湯が出なくなり、急いでいましたのでインターネットで急いで探しました。

新潟給湯器修理交換サービスさんのホームページでの商品の紹介も分かりやすく

とても見やすかったです。キャンペーン商品に間に合ってよかったです。

ガス給湯器の交換をして頂いた、工事担当の方の工事が丁寧でとても良かったと思います。

これからまた何かあった時には、新潟給湯器修理交換サービスさんよろしくお願い致します。

最初だから特に、インターネットで決めるのはとても不安がありました。

でも最初は会社の女性の方の電話応対も気持ちよくして頂き、工事の方もすごく丁寧で

休憩も取らずに、てきぱきとやっていただきました。

今はインターネットの時代で、ガス給湯器で検索するとすごくたくさんの会社が出てきて、本当に迷います。

特に県外の会社、東京、大阪、埼玉など会社が目立ちます、本当は安いのが一番ですが、いいかげんな工事ですと困りますし…

県外業者は、何かあった時にいなくなりそうで・・・はっきり言って心配です。

この時代ですので悪徳業者もいますから。

でも新潟給湯器修理交換サービスさんは地元新潟で工事をたくさんされていますし、水道関係も新潟市の指定で

されているみたいで安心して工事をお願いできました。

こちらをガス給湯器交換工事に選んでまちがいはなかったと思っています。

今度はガスコンロを交換しようと思います。

新潟給湯器修理交換サービスさんありがとうございました。

 

24時間受付年中無休

24時間受付年中無休